WorkaholicなLoserの日常

2014年11月に開設して放置、からの再開、のつもり

2016年総括

結局何日間かサボっちゃいました…

だって忙しかったんだもん(´Д` )

 

 

それはそうと、今年もあと6時間くらいで終わり。

激動の1年でしたが、皆さん如何でしたでしょうか。

 

 

イギリスのEU離脱

トランプ次期大統領の確定

ボブディランがノーベル平和賞受賞

SMAPの解散

プーチン大統領訪日

韓国での大統領弾劾

ISIS掃討作戦の長期化とモスル奪還

急激な円高

 

 

いろんなことがありました。

 

 

個人的には、参考までに捉えてる六星占術の「大殺界」1年目らしく、

なにやっても上手くいかなくなりつつある1年でした。

まぁあくまでも参考なんだけどね。

 

 

電車で30分ちょっとの実家に帰る道中で書いてますので、

乱調しまくりの総括ですが、折角このブログも復活させた訳だし

来年は継続更新ちゃんと頑張ろう。

 

 

ではでは

f:id:n0ggy:20161231173320j:image

Remove all ads