WorkaholicなLoserの日常

2014年11月に開設して放置、からの再開、のつもり

お久々更新

 おぉ、かなり久々に更新します...

 

 

仕事とプライベート忙しくて全然開けない。

ブロガーの皆さんは毎日どうやって更新してるんやろか...

 

 

前回の更新の時は、台湾出張から帰ってきたあたりの更新でしたが、

つい先週、中国出張から帰ってきました。

 

 

中国のイメージはなんというか、ジャッキーチェンの映画に出てくるような

街並みの感じだったんだけど(しかもあれって中国じゃなくて香港やっけ??)、

意外と発展途上で、これからの質も伴った経済発展に期待できそうな街並みでしたね。

 

(中国は広州で食べたキノコまん。巨大なマッシュルームではない。)

https://www.instagram.com/p/BWmVqlzFLyN/

#20170711-14 #China #businesstrip #マッシュルーム擬きのきのこマン 

 

あとは、英語話せる人が増えたらいいんだけど。

タクシーの運ちゃんさえ中国語オンリーなのはさすがにキツかった...

 

 

それはそうと、本日は三連休最終日。

皆さん海の日はどうお過ごしでしょうか。

私は14時まで布団でゴロゴロして、これじゃいかんと一念発起、

駅前のスタバにノコノコ出てきましたとさ。

スタバラテうまし。

 

 

ではでは!!

Remove all ads