WorkaholicなLoserの日常

2014年11月に開設して放置、からの再開、のつもり

日常

どーもどーも

 

 

関西梅雨明け宣言したにも関わらず、相変わらず湿気た暑さが続きます。

 

 

蝉も相変わらずギャンギャン鳴いてます。

この前、蝉の幼虫が道路の真ん中歩いてましたわ。

初めて見たからびっくりした。

 

 

この前の日曜は久々に神戸のスペースシアター行って、3x3.EXEのプレミアリーグ見て来ました。

 

 

ちゃっかりドリブルシュートチャレンジ参加しました。

 

 

調子乗ってスリー打ったらエアボールでした。

 

 

たまたま目に入った中途急募のやつで気になるのあったので、

ダメ元でエントリーだけしてみようかと。

 

 

真剣に転職考えて日頃動いてるわけじゃないけど、

これを機にちょっとずつ見つめていきたいな。

 

 

別に今の職場に不平不満があるわけじゃないけど、

どーせ仕事するなら、自分が本腰入れてできることをしたい。

 

 

はい、どーせゆとり世代ですよーだ。

 

 

ではでは。

Remove all ads